百面相 独壇場

30代の黙示録(ジャニオタ含む

2017年2月1日の貴方達へ

デビューーーーー5周年おめでとう!!!!!!!!!!!!A.B.C-Zーーー!!!!!!! 

 愛してるよーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

はい!2月1日は我が最高の軍A.B.C-Zのデビュー記念日でございます。5周年目です!

ファイブスター!と銘打つ彼等にとって 「5」

という文字は何よりも大きく意味を持つものです。メンバーの戸塚も言っている

 

「僕たちは5という数字に縁がある。メンバーに「五関」もいるし」

 

。゚(゚´▽`゚)゚。

 

う、うん...ってなったのは内緒。

 

好きっすよ、戸塚のそういうとこ。

 

思い起こせば彼等がデビューしたのが2012年の2月1日だったそうです。

私が出会ったのは翌年の2013年8月30日

 

こんなに月日が経つほど彼等のファンでいるとは私は思いませんでした。

 

事務所のやり方には腹が立ちすぎて文句ばかり言ってたけど

 

彼等のパフォーマンスにはこの四年間、文句のつけるとこなんて一つもなかった。

 

大好きな大好きな 自担と呼ばせてもらっている五関君への気持ちがこの4年間で何一つブレることなく1mgも愛が減ることなく、何か見るたび出るたびまた増し増しに好きだなぁとなる日々ばかりです。

前進あるのみ。後退なぞ無きにあらず。それがA.B.C-Z

 

でございます。私の中の彼等は。

 

 

だから本当に5周年が嬉しい!!!!!

5周年の今日 再起動と銘打った

reboot!!!という3rdシングルを出したことも

 

本当に〜〜〜〜〜〜!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!

 

A.B.C-Z達が5周年だよ!5周年だ!ってたくさん贈り物を贈ってきてくれた…

 

そして何より嬉しかったのは

全 国 ツ ア ー 発 表

 

まさか…まさか今日発表されると思わなかった……

 

デビュー日にわざわざ合わせて発表してくれたA.B.C-Zの心意気に…胸がぎゅっとなりました。

 

全   国

 

そう。

 

私が個人的にずっと願っていた。

 

A.B.C-Zが西に来ます

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥

 

 

 

泣くわ。そりゃ。

 

本当に本当の!全国ツアー‼︎

 

 

A.B.C-Zを日本中へ行かせてあげたい。どこよりも一つでも多くの都市へ。

 

そう思ってた、ずっと。

 

自分がコンサート行くとかいけないとかそういう問題じゃない。

 

いつまでも東京を中心に足かせみたいになってたA.B.C-Zがとうとう全国へ出てくる。

 

本当に嬉しい。

 

おめでとう…

ありがとう…

 

 

ことあるごとに私は感謝する。

A.B.C-Zとして今日もいてくれてありがとうって。

橋本良亮に

戸塚祥太

河合郁人

塚田僚一

 

そして

 

五関晃一に。

 

 

発表は今日だったけど、ツアー自体は7月末から始まります。

 

なんて優しいんだ

 

あの鬼集金システムがないだと…

 

これはもう!たくさん念入りに準備して会いに行けるぞーー!!!!

 

たくさんたっぷり余裕をもち、

たくさんたっぷりできる限り可愛くなり

愛を貯め 私は 会いに行きます。

 

あ〜〜〜〜〜〜本当に嬉しい。

 

2月1日はとてもとても楽しい日だった!!!!!!!!

 

 

 

貴方達がいるから、私は、私の日常をがんばろうと思えるのです。

 

本当にありがとう。

 

幸せに…幸せにしてあげたい!!!!!!!!

 

気持ちばかり突っ走りましたが私は今日の2月1日中にこの気持ちを書きたかったので…稚拙なブログですがお許しあれ。

 

 

大好きだよーーー!!!!!!!!!!

 

f:id:fusotan:20170201235229j:image

 

 

とりあえずコンサートに向け名義を増やしたいと思います(ボソっ