百面相 独壇場

30代の黙示録(ジャニオタ含む

1mgも減らさずスマートに愛を叫ぶわ

ナ ハッピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(*б_б)トリッ!

 

 

新年明けましておめでとうございます。始まってますね2017年。自担どう?

 

って思うけど僕たちの自担 

2017年も動かざること山の如し

 

風林火山ごっち健在

 

いやぁ…忙しいんからね、しゃーねぇわ。

昨日あったあゆみスクランブルでも 殿のディナーショーとリブー!の振り付けとかでシェイクスピアの稽古入りもギリギリだったって本人が  (´`▼´)えっへへ〜

ってカラカラ話してたの知り

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嗚呼

 

 

と思ったり。忙しいことはいいことだしそれを私は自担に望んでるけど

物理的に考えたら、想像したら

 

どれだけ大変だったんだろう

 

と思うと。もう。

 

_(:3 」∠)_アボーン……

 

 

でした。

お疲れ様です。まだまだあるけど…応援してるよ自担。

 

はい!!!!!!

というわけでね!!

2017年も!!!自担大好き!!!

であります!

 

そんななんだけどね。今年の目標を打ちたてにやってきました。

今年はスマーーーートに自担を、我が軍を応援します。

 

テーマは無理しない

 

です。

年末からね、頭と気持ちがどんどんずれて言って。

私は 情けないことに疲れてしまったのさ。

A.B.C-Zを追うことに。

 

お金や、休みのことを考えたら、胃が痛くなって。でも、それでも追いかけなきゃいけない。会いに行かなきゃいけない。

いけない。

 

そんなに?

って。

 

あーもういいよ。って、正直思った。

新曲がラジオでオンエアされたら スマホに噛り付き、少クラの日もスマホに噛り付き、早売りが流れた日にもモヤモヤしながらスマホに噛り付き。

 

なんか、疲れたよね。

 

間違えないで欲しいんだけどA.B.C-Zに疲れたのではなく応援するそのスタイルに疲れて行ってたんだ。

 

A.B.C-Zは好きです

五関君という人は大好きです

私の雲の上の神様のような身長162センチの男の子です

 

でも 自分の生活を投げ打ってまで と考えたら

 それはそれでまぁ気持ちは満足なんでしょう

でも

 

何が残るんだろ

 

って思った。多分何も残らない。

 

アイドルは均等にこちらへ満遍なく贈り物をくれるのに。勝手にこっちが手を増やしあれもこれもと手にいれている。隣の人より一つでも多く。あの子よりも、その子よりも。

馬鹿馬鹿しい。

そう思いました。

いや、これでもだいぶマシになったんだけど。

やっぱね〜〜

 

悶々とした私は。何をしたかというと。

自室にあった山のように積まれてたドル誌を全て自室から追い出しました

A.B.C-Zが表紙のものは引き続き部屋の中にいる

コンサートグッズも全部まとめて箱に入れてやっぱり自室から追い出しました

 

使ってない部屋にそこに全てを置いた

 

めっちゃスッキリした

 

何がどうとか こうとか もう考えたくなくて。

 

今年はもう、無理しない。

飛行機ももう乗りたくないなーて。笑。

 

理想はコンサート一回

舞台一回

良いな。

あとはもうここから応援しときたいな。

 

それに今年は5周年です

 

ツアーーー!!!!

 

私の中ではA.B.C-Zは今年のコンサート ツアーでこっちの方に来てくれてることになってるからね。

 

だから言うぞ

 

えびが会いに来い。

 

たまには飛行機に乗ってこちらへ来たまえ。

 

 

今年の目標は

自担への愛を1mgも減らさないまま

スマーートにA.B.C-Zを応援します

 

まぁ昨年の名残でシェイクスピアは鬼のようにはいるけどさ

 

まぁこんなこと滅多にないからってんで自担のダ・ヴィンチは鬼のように買うけどさ。

  ( ˘ω˘ )何冊買おうかな…

  ( ˘ω˘ )とりあえず 戸塚卒業号以上には買いたいですよね

 

 

そうそう。あと意識改革の一つに自分のこと「オタ」っていうのも辞めます2017。なんか嫌なんすよね。ジャニオタって言葉。なんか胸張って好きなことなのに オタって言葉なんかやだ。自分で自分をとぼしてるみたいで。やなんだよねー!!

私はA.B.C-Zのファンであり五関君のファンです。

五関「担」って言葉もあまり言いたくないね。便宜上言っちゃうけど。まぁそんな感じです。

(自担という言葉は割愛してください。私は1日に何回も五関君とか言えない。もったいなくて)

2017年もこんな私ですが宜しくお願い致します。

大好きだよー!自担ー!!!

f:id:fusotan:20170105173044j:image

 

自担の可愛いとこの一つにたまに笑顔がはち切れんばかりにブチャイクになるとこだと思うんですけどみなさんどう思いますか、私は大好きです

 

今年も かっこいい4文字だな。五関 晃一