百面相 独壇場

30代の黙示録(ジャニオタ含む

2016年は終わらない

外!

 

部!

 

舞!!

 

台!!!!

 

 

みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きてるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!????!!

自担が〜〜〜〜自担の〜〜〜五関さんところの〜〜〜晃一さんが〜〜〜〜御歳31歳になられる〜〜〜〜〜晃一さんが〜〜〜〜〜年の瀬迫る12月に〜〜〜〜舞台に〜〜〜でますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!??!

 

 

f:id:fusotan:20161119200834j:image

 

いやまじこれ。

しかも同メンバーの戸塚さんとこの祥太君がめでたく30という大台に乗ったその日に。

まさか自担のお仕事のお知らせが来ると思わなかった……_(:3 」∠)_

クッソ……常日頃…いつもスナイパーを迎え撃つつもりで…構えてたのに…クッソ…まさかのまさかである…クッソ…うう…めでたい。

 

そうめでたいのですよ!

 

みんな思ってたろ!

自担の…舞台の自担2016を飾るのは黒丸桂馬だって。思ってたろ!えび座が幕を下ろした時、あ〜来年かなぁ…次に自担を舞台で見れるのは。と。

 

少なくとも私は思ってたよ。 

(だから桂馬さんのステフォめためた買った)

 

もうえび座も終わって。年明けからトツカダアイランドで…A.B.C-Zとしては動かないからさ、自担はま〜た単身ぬ〜よ〜くへパリピ!決めるんじゃ無いかとかさ、

 

思ってたよ。

 

 それがどうだい、君。

 

f:id:fusotan:20161119202135j:image

 

シェイクスピアですって!!!

 

しかも発表が13日!

振込締め切りが18日!

 

鬼か。

 

いや〜もう立ち止まることさえ許されない…

まさに自担のソロ曲

(´`▼´)どんな時もとまらないぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

である。

とまらなかったのは口座から湯水の様に流れ出た金ですけどネ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

でもでも、しかし。

本当にこのお知らせを聞いた時は胸が熱くなり…人目もはばからず泣…きそうでしたけど人目がありましたのでめっちゃシブい顔してゴルゴ13のように職場の休憩室にいました。

 

ゴルゴ13は胸が熱くなりすぎて せっかく食おうとしてたカップ麺の1/3も食えませんでしたけどね…

 

これはあの。卑屈にとられるかもだし、あれだけど。まぁいいますね。

宗介、ボク穴、ハシ、キク

と次々と他のメンバーが役の名をもらいA.B.C-Zというホームから旅立ち舞台に2016は立っていきました。

自担は彼らを送り出し、1人ホームで彼らとともに行うコンサートの振り付けなどをうんうん考える日々を送っていました。

そうやって過ごして4人は、4人の弟らは一番上のお兄ちゃんが待ってるホームに帰ってきました。たくさんの経験をお土産に。

そしてSLTが始まりました。

そこでまたその役をもらった名と格好で4人は出てきたけど。自担は、自担のままでした。

 

きっとみんな思ったと思う。

五関君にも舞台の仕事が来てほしかった

と。少なくとも私は思っていました。

もうなんならオフィスト様着て来てくれよ

とかも思った。

まぁそれはダメだろうけど。

まぁね、思ったことは思ったの。

でも仕方ない。だって五関君には舞台の仕事来てないもん。

 

2017年は来てほしいな。そう思ったよ。だからほら。いつもくちゃくちゃ描いてるアレにもさ、私描いてたよね。わお…f:id:fusotan:20161119205833j:image

 

 

 

この前のパンサーが来てたラジオで

塚ちゃんがこの状況について

五関君は自分だけ仕事こなくてなんとも思わないの?と結構噛み砕いた感じに聞いてましたけど

 

 (´`▼´)ん〜〜ん〜

 

っていう ちょーーーー微妙な…回答…しかもすぐそのあとパンサー旋風で流されてしまいましたけど(パンサーこの野郎

 

おい…もっとハングレよ!とは少し…すこぉし…私は思いましたよね。

ハングレよ=ハングリーになれよ。

 

自分のこと マイペース っていうやつ、信用なんねぇなって思ってるんだけど。

 

(´`▼´)僕 究極のマイペースなんでぇ

とえっちゃんとのラジオでも言ってて

 

おい。マイペースは擁護ワードじゃねぇぞ…ゴゴゴゴ…ってスタンドが出たり出なかったり…はまぁしました。☆〜(ゝ。∂)てへ!

 

しかし私は、私という人間は出来たら自担のやること。いうこと全て出来たら肯定したい。

自担超モンペ

なのでありまして。

それは言っても、仕方ない…というか、時期が時期じゃ無いんだ…っていつも裏の池に捨ててんの。言ってもしょうがないんだよ。

無理して伸びないもの伸ばして無理してる自担は。自担の人柄じゃいもん。自担にはいつも ほんのりそこにい続けていてほしいもん。

 

すっゲーーーモンペだな。知ってるよ。

 

でも自担はグループとしての役割は十二分に果たしてるし、いつもフリは素敵だし。

 

時期が来るまで待とう

 

と思っていました。外部舞台。

いつか見たいな座長の五関 晃一。

そう思っておりました。バーターでもなんでも良いよ。舞台にいつかまた帰ってきてくれたら。

 

  ( ˘ω˘ )

  ( ˘ω˘ )さ、冬支度でも始めますかね

  ( ˘ω˘ )冬眠しますかね

 

って思ってたところに〜〜〜〜

来たからさーーーーーー!!!!!外部舞台の知らせがよォオオオオオオお!!!!!もうーー!!!!!!!!!!!

 

こんなに早く…見れるなんて…思ってもみなかったよ… 。゚(゚´ω`゚)゚。ってなりました。

 

 

幸せなことです。

 

私はただのイチA.B.C-Z五関 晃一さんのファンですが。

五関さんが アイドルとして 芸能人として それに付随する仕事が来るたびに 嬉しくなります。

しかも3都市も回るらしい。

 

一年間 ホームで弟達の留守を守ってきたお兄ちゃんは、年の瀬に、弟達に見送られながら ホームから1人外へ出ます。

3都市回るんです。

 

年をまたぎます。

2016年も、2017年も。

 

かっこよすぎではありませんか?

 

私はそれを思うと本当に胸が熱くなりました。

 

以前やったファウストという舞台を思い出しました。

最後に彼がやりきった!という満足な顔で、緞帳が下がるまで拳を大きく上にかざしていたのですが、あの姿から、道が続いて、次に待ってる役がシェイクスピア物語の「ネッド」という役だと思うと。

そういう未来図を我々に見せてくれた事に、

 

まぁ泣いたよね。

 

自担に関してはね、めでたすぎてね

神輿担ぎたいくらい!!!!!!

ってずっとエア神輿担ぎ!してたらね。

 

熱が出て寝込みました。私。

 

大丈夫です。ただの風邪でした

 

アホか。

 

まぁそんな気力も体力も発表でガッサー!!!!!!持ってかれ

ついでに金もまぁガッサー!!!!!!持って行った自担だけどもね。

 

本当に本当に本当に本当におめでとうございます。

あなたが誠実に生き努力してきた事が実ったのだと思います。おめでとう。ありがとう。 

 

もう。めっちゃ頑張れ。

 

 

最後なんか軽いノリになったけど全然軽くねぇーーーから!!!!だから!!!

 

 

そんなわけで今年はまだまだ楽しみがあるぞ〜

 

自担はやっぱり最高の男でした。

 

大好きだよ〜〜〜!!!!!f:id:fusotan:20161119205253j:image

 

スゴイ!スゴイ!!!

 

ラブ✌︎