百面相 独壇場

30代の黙示録(ジャニオタ含む

A.B.C-Z 2016 SLT 大阪の陣

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!

 

(*б_б)パリピ!

 

やってきました。おいでました。

A.B.C-Zがー!大阪にーー!!!来たぞーーー!!8月に行われたーーーー!!代々木のーーー!!コンサートのーーーー!!!

大阪ーーー!公演ー!!ッダーー!!

 

9 月 に 何 が あ っ た か は 聞く な 

(*б_б)パリピ!

 

このフットワークのクソ重メンな私ですが、なんと大阪は所謂

 

全     ス     テ

 

そうそれをしたのです。私の憧れ…夢…希望…

とても嬉しいネ。ZEN☆SU☆TE☆

ご縁に感謝するばかりだぜ。

 

今回はありがたいことに3公演が全部違う方角のブロックだったので

 

まぁ A.B.C-Zを、左から右から前からそれは舐めるように見たヨネ

 

(*б_б)ゾゾ

 

去年は思わなかったけど大阪城ホールはとても距離が近い!!!!!!

 

メンバーの衣装も、うつるモニターですら近いから あ、そんな模様だったの?

って、発見がたくさん!

(*б_б)パリピ!

 

あ。そうそう。そういえば戸塚が髪切ってた。

 

 

多分大阪の地でまず 黄色い声を一身に浴びたのは紛れもなく 

 

(^∀^)

 

です。

ずっとLOVEの時くらいになってて

ただの好青年 

であった(褒めてる

 

でも踊りだしたらいつもの戸塚だったよね。

 

マイスイーーーーート自担の五関君は

相変わらずご自慢の前髪をたなびかし 威風堂々と立たれていました

 

S      U       K       I

 

この人のかっこよさはなんなんだろうねぇ…!ほんとに!!もう!

 

戸塚のソロは

1日目がシマシマの服ででてきて、

瞬間的に ウサビッチの仲間かな…となりました

 

トツネンコ?

 

なんかさ…朝ドラに出てくる近所でシンガーソングライター夢見てる あんちゃんに見えたよ…

絶対木造二階建て住んでる。銭湯行ってる。

恋するやつだ(私は前髪たなびかしてる人に恋するけど

 

2日目は もう衣装無いっつーーか

 

着てなかったんすけど

 

戸塚らしくて笑ったよね。楽しそうにしててさーー。

私はやはり去年の大阪公演の戸塚のソロを思い出してしまって。だから、ほんとに大阪で楽しそうにしてて

個人的に。私は。

戸塚、雪辱を晴らしたな…

とステージに向かい拍手した。

 

大喝采を浴びて 華やかなステージに戸塚祥太はいた

 

少なくとも私にはそう見えました。

 

ところで。

私 今回自担のうちわ以外に

伝打伝助サイコー!

って書いたうちわ作ったんですけど。

伝打さん結構来てくれたから イェーイ!伝助ー!!ってやってたら

伝助

(^∀^)に、にこぉ…

 

みたいなあまり反応悪くて

あれ?って思って

うちわよく見たら

 

五           関

 

って書いてた奴で(伝打うちわは裏に持ってた。持つのを間違った

 

そこだけはすげー謝りたい。

 

ごめんな…伝助

 

コンサートにおけるうちわは史上最高のラブレターという。だから俺は伝えたいことは自担以外でも作るさ、うちわ!!!

 

戸塚のVの後 急いで カチカチカチカチ!して出遅れるな!!ってやる

青いペンラ

来るぞー!マイスイーーーーート自担の渾身の!!!

 

To Night's Love

 

コツん…コツん…とステージ右から現れる

ハット羽野郎。

 

大阪の地でも!!青いスーツが!!極上に!!お似合いで!!!す!!

SUKI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

生きてて良かった!自担の!ステージだよ!

 

意外と登場が早いんだよね。

意外と早くからいんだよね。

 

よく聞いたら 電車の音。遮断機の音する。

電車に乗ってきたっぽい。電車から降りてきたっぽい。電車から降りた名も無き知らない土地真っ暗な土地の上で ダンシングスターは静かに踊りだす。ぼぅ…と己の背中に照明をたかし

 

ってことなんですか?(゚Д゚)?ねぇそうなの?自担?ねぇ?

 

というアホな感想を汲み取るまでにはかっこいいかっこいいばかり震えていた俺氏も大阪では少し脳が増えた模様である。考えることを手に入れた。

 

だが相変わらずアホはアホなんでアホなりに解釈。

 

まぁこの解釈の答え合わせなんて自担はきっとくれないんだろうでこの生み出したアホは自分で処理せなあかん。

自担のソロはとにかく

会場の隅から隅までが五関 晃一の世界に彩られていて本当にたまらなーーーーく好き。

 

あの漆黒の中からクラシカルなブルーのスーツで出てくる姿にいつもゾワゾワする。

 

ファンを置いてけぼりくらわすほどのパフォーマンスの高さに本当にドキドキする。黙ってついていくしかないなぁー!と頭をもたげるしかないのですが、本当にね、五関 晃一さんという人のファンをやるのは凄い凄い

 

凄い楽しいよ???おすすめだよ?覗いて見てください。五関 晃一さんの世界。ほほ、ほほほ!*(^o^)/*

 

同担拒否気味だけど自担のこと沢山の人が知ってくれるのは嬉しいという*(^o^)/*ワガママ*(^o^)/*ほほ、ほほほほ!

 

コンサートは殆ど代々木と変わらなかったんだけど

なんかぬるっと箱の中のふみきゅん探せ☆コーナー復活してた

 

どしたん。

 

罰ゲームは被り物!だったんだけど 2日目昼に自担の当たったのがふわふわのリーゼントで

(なにあれ?でっけぇタワシかな?ってよく見たらリーゼントだった)

 

自担。イヤモニは外れるわ、ヘッドマイクは外れるわ、ちゃんずーでもヘルメットが外れたりと

 

頭が小さいの(∩´∀`∩)

 

だからまぁ

 

リーゼントもずれるの(∩´∀`∩)

 

ようわかんない頭にふわふわの長い黒いものを乗せノロノロ歩いてセンステに来るんだけど

安定クソ悪い。リーゼントが。

 

しまいにはセンステに座り込みしっかりリーゼントをつけ直すことに。

 

真面目すぎる。

真面目だよー!!!

 

サインボールそっちのけでしゃがみこみリーゼントセットする自担の背中に 無言でSUKIとモールス信号送りたい五秒前でした。

真面目だよねぇ、ほんとに。大好き。

 

ちなみにリーゼント結局取れてそのあと雑にサインボール投げてて最高でした。

 

今回のえび大阪で注目してたのがバックについてるラブトゥーンなんだけど。

ニヤニヤするんじゃねぇ!のおなじみ諸星君を見るのが楽しみでして。

上田監督の愛弟子。

ニヤニヤしてた。

 

でもやっぱり諸星君凄い良いキャラしてんなー!って思ったからラブトゥーン頑張って欲しい!さなぴも好きだよ!

 

自担ももろちゃんに冷たく当たってたので、

後で自担は上田監督に謝ってください、しゃおら!もろちゃんいじめちゃダメ!どんだけもろちゃんがその時ニヤニヤしてても…ダメ!

多分!!

 

全体的に代々木より何倍も熱帯びたコンサートだったなぁという気がしました。

MCも史上最高にゆるかったよ。ちんちんの話とか。リコーダーの話とか。

なんだよ、お前ら中2男子かよ。

 

えびのMCていつもこう、優等生が頑張ってちょけてるって感があったから今回はすげーーー良かった。

 

でも某をスティックって言い放った戸塚祥太くんは後で職員室に来いな。

 

スティック。ダメ、絶対。

 

自担のちんちん発言は私の耳をマッハですり抜けて言ったから問題ないよ。

あんなイケボイスのちんちんなんて聞いたことなちんちんの話やめようぜ。

 

さてさてかわいくんも空を飛び。塚ちゃんとへそのおを熱唱し、はしちゃんがヘイジーラブを大阪にだけ歌ってくれ、いよいよコンサートも終盤。

 

ノイズが紛れ込む。

 

ですよ。

あの。

ここ。

自担、味しめてきてたよね?

 

なんならカメラもうつるの長くなってたよね?

 

ノイズ需要できてたよね?

 

自担の一瞬のニヤ…って顔は私の無い胸の中にしまいこみました。ノイズ、ダメ、絶対。

 

そしてオーラスの日はなんだかイヤモニと相性が良くなかった自担。

自分が歌うパートまで後ろ向いたりさりげなくフォーメーション移動しつつも冷静にイヤモニ直してた。

結構大掛かりに直してたのに、

見てて間に合うの?ってヒヤヒヤしてたのに

 

これが間に合うんだ。

 

多分みんな見てたことだけどーーーーー

 

ほんとに。 (´`▼´)イヤモニ?なんのことですか?

 

って感じでさ。

 

プロだ……_(:3 」∠)_

好きだよ…痛いほど…_(:3 」∠)_今でもばっきんゆあはーーー………_(:3 」∠)_

 

FaF

凄い良いんだけどずっと見てたらさ、

こんなにがむしゃらに踊ってんのに、ペンラ降って偉そうに見てて良いのかなってたまに、思ったよね。

気迫がさ、すごかった。

 

あー…早く見たいなぁ、Blu-ray

はよ、せい、Blu-ray

 

ところであんなにがむしゃらに歌って踊って普段はアクロバットしてどんだけ身体動かしてんのって彼らに

 

挑めよ!この先の!限界に!

 

って。凄い歌詞だよね…。

 

はしちゃんが大好きと豪語する世界一がやってきた。タワー型のステージに乗り中央でどんどん上に上がるA.B.C-Z

 

オーラスの日は自担がこちらを向いてら方角だったからずっと見れたんだけど。

 

やはり怖いくらい真面目な顔で凛とした目で代々木で見たそれと同じ表情で、そこに立っている自担の姿を見ていたら、何かわからないけどこみ上げてくるものがあって。視界が揺らいで気づいたら涙が目から出てました。違う。目から涙。ホラーかよ。これほんとに素で打ってたからそのまんまにしとく。ホラーかよ。

 

なにがどうしてかはわからないけど

 

たまらなく五関 晃一という人が好きだなぁと思い、幸せになってね、生きてね、ずっと。って思った。

 

どれだけ嫌なことがあっても日々をこなしても私は今日大好きな人に会えたんだなぁと思うと涙がとまらなくて。

 

コンサートで泣いたの初めてだった…

 

泣くとか無いでしょ。とか思ってたけど、そんなことなかった。

理由がわからないけど ただ泣いていました。

 

 

五関君が好きだなぁ…大好きだなぁ…と

 

また新たにそう思うコンサートでした。

 

生きてて良かった。

 

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・

 

と。ここで終わったら美しいコンサートだったんですけど。

 

そうはさせてくれないのが我が軍。

 

 

 はいドーーーン!

f:id:fusotan:20161006190154j:image

 

 

( ゚д゚)

 

涙引っ込んだよね。

何ですか、あれ。

いや、自担自担自担。

 

それで東京から来たのかい?!

 

いやーー…あの個人的なこと言うと、

いやーー…ほんと

 

無     ぇ    な  

 

なんですけど。

それはもう ビルの隙間に投げ捨てたいくらい

 

なんだけどさーー。

 

わざわざ大阪の気温とか天気見て、調べてその日のために着てきちゃう自担ってとこにさ、

着てきちゃった31歳がさ?

 

もう、ごっつ、可愛いよね?!

 

ハーーーイ!*(^o^)/*そんなわけで勝訴でーす!勝訴勝訴!自担のパリコレは!勝訴!ミラクルフィット勝訴!かーーわいーーー!!!!!!!!

 

可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

渾身の可愛いよ!かわいはかわいいけど!

五関も可愛いよ!!!!!!!

 

デス!

 

いやーー…思いの丈、全部絵に描いて吐き出したけど(ここで言うの恒例だけどたくさんの人に見てもらって…ありがとうございました…ここで言うけど……

 

まだ言うことあったね。

 

 

私の大好きな人達はグレードに最高な5人

私の大好きな人は、かっこよくて!凄い人!

 

なのでした!

 

大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

次はえび座!

(*б_б)パリピ!

 

 f:id:fusotan:20161006191516j:image